2006年03月25日

ムシキングカードの転売について

ムシキングカードの転売について

少ない投資で偶然金レアが出る事もあるだろうけど、
金を直で狙うのは無理です。

単純に考えて金レアが出る確率は200分の1、
パック新品投入から平均で100枚引いて一枚。

一枚の金を一万かけて買うことになります。
つまり金レアだけ都合良く集めるのは無理っス。

コツは教えられないんですが、台数が多く子供の多い店舗がお勧めです。
多いと言っても並んで待ってるような所はダメです。

稼動率が三分の二くらいの店ですな。
一番は、いかに投資を押さえるかです。

どっかで見たんですが、リーチ目らしきカードがあるみたいですね。
そのカードの目星は少し知っているんですが。
それもすべてには当てはまらいですもんね。

役に立つか分かりませんが、簡単なアドバイスです。
まず、最終的に売れ残るだろうノーマルむし、ノーマルわざカードが一枚平均いくらで売れるのかを調べてください。

おそらく現状で一枚25円程度で売れるハズです。
次に各レアカードがいくらで売れるのかを考えて下さい。

先程書いた通り、金レアが出る平均は100枚目ですから、
仮に八千円で売れれば五百円の儲けです。

銀やSPわざも足せば二〜三千円程度です。
ここから注目のオークション料金などを含めたシステム料金を引くと、
いいトコ千円程度の儲けにしかなりません。

しかも百枚目を軽く越した位置にいる事もザラです。

つまり金レアを目標にして連続して引くのは単純に博打になる訳です。

<ムシキングカード>スーパートリプルスープレックス(2005年3億枚突破記念)
スーパートリプルスープレックス(2005年3億枚突破記念)

<ムシキングカード>スーパーカワセミハッグ(3億枚突破記念)
スーパーカワセミハッグ(3億枚突破記念)

<ムシキングカード>スーパーランニングカッター(3億枚突破記念)
スーパーランニングカッター(3億枚突破記念)

<ムシキングカード>スーパーハヤブサ(2005年3億枚突破記念)
スーパーハヤブサ(2005年3億枚突破記念)

<ムシキングカード>スーパーD・H・B(3億枚突破記念)
スーパーD・H・B(3億枚突破記念)
posted by ムシキングマスターヒロシ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

